子育て

【心温まる動画】妊娠中の夫婦の気持ちを思い出させてくれた【コンビ ジョイン】

f:id:yo-lo:20160813224210p:plain

f:id:yo-lo:20160903230317p:plainこんばんは。よーろです。

今日は、ちょっと感動しちゃった動画のご紹介!

 

抱っこ紐どれにしようかなぁーとネットを徘徊していたら
こんな動画をYoutubeで見つけたんです。

それがとっても共感できて、赤ちゃんにはずっと寄り添っててあげたいなって改めて思った。 

 


【コンビ】 ぼくだけの場所 ~はじめての抱っこひも、ジョイン~

我が家も娘が生まれる前から、いろいろ準備したり、早く会いたいね。いろんなとこ行きたいねー。ってたくさん話してて、そんな時期を思い出させてくれた。

 

実は、我が家ではこのコンビの抱っこ紐を購入

なぜ「コンビ ジョイン」を選んだのか。
この動画に心動かされたのもきっとあるんだけど、
各メーカーの抱っこ紐を比較して、実際にお店でつけてみて、最終的に、これが使いやすそうっていう機能面でチョイスしたよ!

そこんところは、こんど実際に装着して紹介したいと思う!

 

子供が生まれるということ

f:id:yo-lo:20160903230317p:plain娘は生まれて2ヶ月。すくすくと育って欲しいし、でも大きくなっちゃうのは寂しい気持ちもある。複雑ー。

今は今しかないから、たくさんの愛情を注いであげようと改めて思えた。協力して大事に育てるからね。^^